FastFPEを使ってみて

今日一日、FastFPE 0.90bを使ってみましたが動作が不安定になったり電源が切れなくなったりするという症状は一切起きませんでした。
また、動画に関してですが上記では"少し良くなったかなくらいしか感じません"と書きましたが訂正します。

sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

スゴイです。
自分は録画したテレビをザウルスで見るということはしないでデモンストレーション用にゲームのデモムービーなどを再エンコードして再生させていましたが、今まで再生不可能と思っていたデモムービーをそのまま再生させたら Mpeg1でしたら 3000kbps くらいでもほぼコマ落ちなしで再生してます。
先日の"ネコっかわいがり!"のOPデモを公式よりDLして再生させてみたのですがビットレートが 10000kbpsもするのに毎秒10から15コマくらい再生できているように思えます。
ザウルスの液晶ってこんなに綺麗だったのですね。
 
やはり速い動きは部分部分弱いですがQVGAの動画でしたら30コマ/秒でもコマ落ち無しで再生できるのではないでしょうか。
モノがモノなだけに他人に薦められないのが残念です。
 
気になる電池の持ちは今晩計測してみたいと思います。