FinePixF30で夜景撮影

DonnCop2006-06-03


FinePix F30を買って1週間が過ぎましたがだいぶ扱いに慣れてきました。
このカメラはやはり夜の撮影は非常に楽しいです。

今日はわざわざ夜に紫陽花を撮影してみましたがやはり凄いです。
今のところ、たった1週間の間に既に2回設定のリセットが起きたのが気がかりなのと、表面がすべすべすぎて既に1回アスファルトに落としてしまったのが難点ですが、なかなか面白い機種だと思います。

また、ザウルス用の充電ケーブルで充電できたのでPSP用の充電器でも充電できるのかと思います。(動作は一切保証しませんが

デジカメ用(フリーサイズ)のラバーシールを注文したので届いたら付けてみようと思います。