2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再度病院送り

5月の上旬に入院をし無事に復活したはずだった自分のSL-C1000ですが、近頃またヘットホンコネクタの接触が悪くなったため、今日サービスセンターに持って行きました。 前回修理の期間中の時に使っていたSL-C760は返してしまったため、今回は昔使っていたMI-…

 PHSを購入

今日は友人がPHSを買うというので付いてきました。 彼は通話とメールしかしないということで第一候補はWX300Kだったのですが、近頃値の落ちてきたWX310SAはダイバシティアンテナ搭載ということもありWX310SAを買うことにしました。 自分の近辺はまだWX310SA…

 自作革っちゃいマス!for FinePix F30

FinePix F30を使い始めて2週間以上経ちましたが、改めて面白いカメラだと思います。 しかし、本体の形状に対して言えば"滑りやすい"ことが大いに不満です。 一応右手の親指用にグリップが付いていますが気休め程度で全く足りません。 こんな問題に対し、過…

FinePixF30で夜景撮影

FinePix F30を買って1週間が過ぎましたがだいぶ扱いに慣れてきました。 このカメラはやはり夜の撮影は非常に楽しいです。今日はわざわざ夜に紫陽花を撮影してみましたがやはり凄いです。 今のところ、たった1週間の間に既に2回設定のリセットが起きたのが…