PodcastPlayerに要望を出してみる

前に日記にてid:hakeさん作のKeroPlayerによるPodcastの再生を試したことを書きました。せっかく使ってみたので、要望を出そうと思っていたのですがすっかり出していませんでした(汗
近頃フジポッドの寄席が面白いことに気付き、またPodcastを使っていたのですが、やはりいくつかの部分で改善した方がよりよくなる部分があり要望を出してみました

そして今日、KeroPlayerの改良版が公開されました。
KeroPlayer 0.3.0
http://d.hatena.ne.jp/hake/20060527/p1
 
改善点は書かれている通りで非常に良くなりました。
その他改善点は今後要望を出したいと思います。