ZPlayer用skinデータ RealPlayer風 Ver0.10i(試作品)

http://www006.upp.so-net.ne.jp/donncop/SkinSS/ZPS-RPQ.png


注意:バックアップを取ってから導入してください

※本スキンはAtmarkさんより
・ZPlayerの解析・skinの作成・skinの配布
の許可を得て作成しております。
許可を下さり、またコップさんの要望を通していただいたAtmarkさんに心から感謝します。

・はじめに
リナザウ用マルチメディア再生ソフトに"ZPlayer"用のSkinデータを作成しました。
このデータはZPlayerの見た目を"RealPlayer 10"のようにしてしまうジョークデータです。
ZPlayerの規格に合うようにいろいろ配置変更を行ったため、オリジナルとかなり似てません(汗
いろいろ手を入れる部分はありますがとりあえず公開します。
 
他のSkinデータと原則共存が可能です。
導入方法などは readme.txt をしっかり読んだ上で行ってください。
 
・動作環境
SL-C1000 ZPlayer Ver. 2006.02.09
において動作を確認しました。
通常版では動作しません。

こちらで配布しております。

ZPlayer用skinデータ RealPlayer風 Ver0.10i