ZPlayerのアップグレード

コップさんは日々ザウルスを音楽プレーヤーとして使ってます。
状況に応じて付属のMusicPlayerと使い分けてますが、基本的にOgg Vorbisを使っているのでZPlayerはとても重宝してます。
しかし、再生の仕組みに関していくつか問題点もあります。
最近は更新がなく、りなざうテクノウさんのところにも全く話が上がらなくなっていたのでてっきり開発が凍結してしまったと思っていたら近頃"開発版"というベータ版がリリースされているのですね。全く知りませんでした。
Ver0.1.0に比べ挙動が怪しい部分がありますが
・最初の曲で←ボタンで最後の曲に戻るように
・クロック変更の判定が音楽再生時のみ
この2点の改善が行われただけで非常に使いやすくなりました。
要望に関してはこれから送ってみたいと思います。

  • -