W-ZERO3の仕様に関して

SHARPのサイトでW-ZERO3のFAQが掲載されました。
自分が興味ある機種のFAQを見ると毎回買う気が何割か失せるのですが(汗 今回もそうなりました...。
 
とりあえず目立った結構気になる点は3つ。
1.midiの着信音設定が不可能
WMP10がmidiの再生に対応していないようで、今後対応させるソフトを誰かが作ったりするのか不明ですが、昔から集めたmidiデータを毎回mp3などに変換しなくてはならないのは結構残念です。
しかし、Javaアプリではmidiが再生可能なのでとりあえず誰かがmidiPlayerをJavaで開発するかも...?
 
2.カメラの撮影最大サイズが1280×1024ドット
他人に送ってパソコン画面で見せるときには結構いいサイズなのですが、保存領域が莫大にあるW-ZERO3ではとりあえずメガピで撮影して、他人の携帯電話には圧縮ソフトや圧縮サービスを経由させて送ることになると思うのですが、このサイズですと320×256もしくは300×240ドットという携帯電話に送ると再生不可能か、長辺が欠けた画像になってしまいます...。
SHARPが別途全画面撮影できるカメラアプリを用意するといった話もどこかにありましたしどうにかして欲しいと願います。
 
3.1台のパソコンに、Intellisync for Zaurus とActiveSyncを同時にインストールはしないでください
ザウルスユーザーの立場は...?
従来の、ザウルスとポケピで2刀流していたユーザーもこういった悩みを持っていたのかもしれないですが残念です。
 
結局買ってしまうと思うのですが、この先何度も壁にぶつかりそうな前兆を感じました...。それを楽しむために買うのでもありますが...。