週末の過ごし方

この週末は土日とも昼間は大学にいましたが、朝と夜は時間があったので思ったよりゲームが消化できました。
消化したゲームのひとつは1年半以上放置していた"いなか暮らし-南の島の物語-"。
風雨来記2をしている最中に過去に放置していたことに気づきプレイ。クリアしましたので感想は後ほど。

もうひとつはこれも1年以上放置していたminoriの"はるのあしおと"。
もうすぐPS2版が出るらしいですがやりたくなったので再開。
そしてゆづきシナリオと和シナリオをクリア。ゆづきシナリオだけだと(これでも十分素晴らしいシナリオですが)何か足りない物を感じていたのですが、和シナリオをクリアして、これは名作だと実感しました。
残る悠シナリオが楽しみです。

それと近日中には風雨来記2を再開させたいです。
 
W-ZERO3に関しては各所でいろいろレポートやスクリーンショットが出てきましたね。
WindowsCEは譲っていただいたTerios以来でそれもほとんど触っておらず、何が出来るのかほとんどわからないのですが、自分の周りのモバイラーリナザウより圧倒的にポケピが多いのでさぞかしいろいろなことが出来るのだろうと過剰に期待しております(汗
バグだらけで電話として使えない、という物でなければ結構使いにくくても許容してしまうと思いますし。
それと先行してガイドブックが発売されるそうですが、kzouさんが一部執筆しているそうですので売っていたら買ってしまいそうです。
こうして発売が待ち遠しいのはA5402S以来です。