2月の請求書

近頃完全に日記を更新してませんが、就活+学会の実験で忙しいことと、ザウルスが可もなく不可もなく動いてしまっているため取り上げるネタがないためです(汗

それはそうと今月(2/16-3/15)の WX310SA の利用パケット数は
97万2159パケット
でした。
今回は沖縄からメガピ画像を結構送ったためと、大学のネットワークがメンテナンスのために使えなかったときは洋ぽんをモデムに使ったため、このような数字になったのだと思います。
それにしても、好きなときにPC用のモデムになり、しかも使い放題というのは非常に素晴らしいです。

洋ぽんは電話機単体では"メーラーが重い"というかなり厳しい欠点を持ってます(コップさん的には京ぽんOperaを知らないためNetFrontは十分許容範囲)がモデムとして使えることを考えるとPHSにして正解でした。