イタリアかぶれ

DonnCop2006-02-16


1月に入ってから、カップ麺にイタリア風とかが増えたり、スーパーにスパゲッティーのスペースが増えたりして何だろなーと思っていたのですが、トリノオリンピックの影響だったのですね。
オリンピックには全く興味が無いので"パスタブーム"がやってきたのかなくらいに思ってました。
しかし、イタリアの生活風景がそう映るとも思えないオリンピックでどれくらいイタリア食の売上が伸びるのでしょうか?
それはそうと、今日、スーパーで不思議なものを発見しました。

ナポリタン焼きそば.....。
これは流石に違うだろ...と。
ネタとして買ってしまいましたが...。

  • -