ZPlayer(開発版)用skinデータ WMP風(リーフグリーン) Ver0.25i

DonnCop2006-02-12


**絶対にバックアップを取ってから導入してください**
!!!コップさんは開発中何度もリストアをする羽目に遭ってます。!!!

・はじめに
Linux Zaurusユーザーに愛用されているマルチメディア再生ソフトに"ZPlayer"があります。
先日、ZPlayer開発者のAtmarkさんにコップさんの要望が通り、ZPlayer(開発版)の最新版ではSkinの変更ができるようになりました。
そこで、このSkinの規格に沿ったZPlayer用のSkinを作りました。

※本スキンはAtmarkさんより
・ZPlayerの解析・skinの作成・skinの配布
の許可を得て作成しております。
許可を下さり、またコップさんの要望を通していただいたAtmarkさんに心から感謝します。

・大切なお願い
"今回も"名称が変更されています。
他の色(2006/02/11現在Blueのみですが)との共存は可能です。

導入方法などは readme.txt をしっかり読んだ上で行ってください。
起動時に選択したSkinデータがない場合はdefaultを選ぶように要望を送りつつ、一足先に導入してみたいという方は細心の注意を払って導入を行ってください。

・Ver 0.20iからの変更点
ハードリンクを張ることによりデータ量を半分(40KB→20KB)に削減しました
今回の色はLeafGreenです。(青は入ってません
アイコンサイズを見直しました。(外見は変わりません)

SL-C1000 ZPlayer Ver. 2006.02.09
において動作を確認しました。
通常版では動作しません。
また、Ver. 2006.02.06には重要なバグがありますのでなるべく新しい版を導入の上で使ってください。

・今後の予定
透過Pngに対応の要望を送る
ビューポジションでも使えるように書き換える

こちらで配布しております。

ZPlayer(開発版)用skinデータ WMP風(LeafGreen) Ver0.25i

  • -