ZPlayer用skinデータ WMP風 Ver0.20i(取扱注意)

1時間ほど前にatmarkさんから
今朝公開のUnstable 2006.02.06版にて、スキンの選択、
再生情報画面の配色、フォントの変更をできるよう実装いたしました。

との連絡を頂きました。
開発は完全に終了したのでしたが、atmarkさんの好意を無駄にし開発を終了にすることはできませんでした。
・はじめに
Linux Zaurus用マルチメディア再生ソフトの"ZPlayer"には今まではSkinの変更方法がありませんでした。
今回、ZPlayer開発者"atmarkさん"にコップさんの要望が通り、Skinの変更ができるようになりました。

※本スキンはatmarkさんより
・ZPlayerの解析・skinの作成・skinの配布
の許可を得て作成しております。
許可を下さり、またコップさんの要望を通していただいたatmarkさんに心から感謝します。

・大切なお願い
名称が変更されています。間違って古い版と共存させることができてしまいますが、
絶対に共存させないでください。
skinを変更したことによってどんな障害が起こるか、全く予想がつきませんが、全ての責任を負いません。

また、旧skinがどのような動作を起こすのかわからないため、確実にアンインストールをしてから新しい版を入れてください。
ZPlayerのアップデートをする際にはskinを"default"に戻してから行ってください。
その他、readme.txtは絶対に読んでください。
!!!コップさんは1回リストアをする羽目になりました。!!!

・変更点
名称の変更
最新版のZPlayerのskinの形式に沿ってファイルの配置を変更

最新版をこちらで配布しております。
http://d.hatena.ne.jp/DonnCop/20060223#1140678792