Leafear+Gold テーマ 移植 期間限定版 Ver0.22

春日部直子さんがザウルスユーザーになったことを記念し、期間限定でテーマを公開したいと思います。

女性ザウラー向けの、女性が使っても違和感がないテーマを探したのですが、
・タイトルバーには容量制限(4KB?)があり複雑なイラスト(花など)は不可←大きくても読める場合あり
・タイトル文字が白なのでタイトルバーがピンクや黄色系の色だとタイトルが読めない
という(タイトル文字を変えることはできそうですが今回は諦めました)枷があり、結局既存のの簡単な手直しに走ってしまいました(汗

大体の部分は前回公開した部分と同じですのでそちらを見てください。

・変更点
タイトルバーが葉っぱ柄になってさらに鮮やかです
QVGAに対応しました
Ver.0.20と共存が可能です
Ver.0.21 Ver.0.22にはバグが存在しましたVer.0.30への入れ替えをお願いします

バグ修正などを行い Ver.0.30(限定版)にしました。次の日記を参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/DonnCop/20060121#1137831277

是非ともこのテーマの導入を通して、多少の苦労もあると思いますがザウルスを覚えようという動機になり、また楽しみを味わってもらえると幸いです。