WX310SAのある生活 1日目

とりあえずいろいろいじり倒してみました。
現状では、とりあえずauを捨ててwillcomに来て後悔はしていません。
契約をつなぎ放題[1x]にしていますが、テレホマンだった頃のいらいらはありません。
しかし、友人に勧められるか、というと結構厳しかったりします...。
自力でネットで洋ぽんで使えるサイトを見つけて、それらをうまく使いこなせて初めて"洋ぽん"が生きてくる感じで、これが出来ない人にはあまりお薦めできないですし、コップさんの現状のブックマークではAirEdgeの楽しみ方をほとんど生かせていません。
 
端末としては、auの携帯電話に慣れているといろいろありえない仕様な部分もあるのですが、今のところ我慢できない点はありません。
 
それよりも、最大の長所はリナザウと接続させるとかなり使える点です。
画像offにした状態であればSL-C1000+NetFront洋ぽんとは比べものにならない快適なブラウジングが出来ますし、メールの作成も送信もリナザウ+WX310SAだととても快適です。
必要に応じて洋ぽんリナザウを使い分ける、この使い方でいいのではないでしょうかな?
 
またいろいろ書きたいと思います。