機種変更

どうやら週末に教授が携帯電話を機種変更したようでした。
先日、A1012Kが"妊娠した"と言った通りで最初は電池交換で通すつもりだったようですが、電池代と機種変更代の金額の差があほらしくなったようで近所の家電量販店で機種変更してきたようです。W32Kを掴まされるのでは、と思っていたのですが新しく買ったのはA5517T
なかなか良い選択肢だったと思います。
教授は大きな液晶&文字とカメラが非常に気に入ったようでいろいろ使い方を聞いてきました。
コップさんはauの端末の中ではTはそこまで好きではないのですが、少し触ってみたところ、スマートモードは思ったより良くできていました。
長く使えるといいと思います。
A5517Tとは関係ないですが、電話機を交換すると強制的にauお留守番センターがonになる設定は何とかして欲しいと思います。