今更ながらV601SH

今日は研究室の先輩の携帯電話が通話がほとんどできない、という状況になり自分の手元にあった白ロムを譲り、持ち込み機種変更してきました。

先輩が使っていたのはV301D。
自分の手元にあったのがV601SH

V601SHはちょうど2年前くらいに2メガピクセルのデジカメ付きケータイに興味が沸きヤフオクで落としてもらったものです。
当時で完品ほぼ未使用の白ロムが10k円くらい。
カメラや大きな液晶でなかなか良いおもちゃになりましたが長いこと冬眠してました。
性能的には 505iS 程度なので古く感じますが今でも全然不満なく使えるように感じます。
キー配置はauに慣れた自分からすると少し違和感ありますがVodafoneユーザーはこれはこれで良いのだと思います。
少なくとも自分の WX310SA より動作は速いですし写真も綺麗ですしWillcomもこれくらいの機種を発売して欲しいものです。