3月の請求書

忙しくて3月のパケット数を問い合わせることが出来ず"土曜日"という思いっきり混みそうな時間にサポセンに電話をしたのですが、驚くことに1分も経たずに繋がりました。土曜の午前のサポセンは穴場なのでしょうか?

それはそうと今月(3/16-4/15)の WX310SA の利用パケット数は
25万8656パケット
でした。

PCに接続したのにこの数字です。
もうそろそろパケコミで何とかなりそうですが、実際のところ"つなぎ放題"の料金は"いくらつないでも請求書に響かない"という安心感を併せた金額なので[4x]になるとしてもパケコミにするかはわかりません。
先日のファームアップの直後はNetFrontのロゴが出ないのが寂しく感じましたが、今はむしろロゴが出ていたことを忘れるくらいになってます。ロゴが消えて良かったです。

あとはJava通信時は勝手に一般ISPに切り替えられるようになればWX310SAは満足いく端末になるのですが。