沖縄2日目

DonnCop2006-02-27


今日は那覇から出発し、首里城を見て与那原経由で南を大きく回って糸満の民宿に泊まってます。
さまざまなことの違いに驚いてますが研究室を1週間抜け出した意味は大いにありました。

明日は那覇でやり残したことを終わらせてコザに泊まる予定です。
 
本日挑戦したもの
・ゴーヤジュース 苦かったです。作り置きのものでしたが250円しました
さとうきびジュース 黒飴を水に溶かして綿飴を交ぜたような味...。
・ポーク玉子@大衆食堂 ポークはもっとコンビーフに近い物と思ってましたがそんなに油っこくなかったです。本当にマンガの世界のようなご飯の盛り方で出てきました。

沖縄って本当にすばらしいです。