わしたショップ

DonnCop2006-02-17


先日の tera_jpさんのコメント情報を元に銀座のわしたショップに行ってきました。

店は思ったより目立っていて簡単に見つかりました。
中は飲み物や缶詰だけでなく沖縄産の野菜まで置いてありました。
しかし、予想していた変な食べ物は少なく、とりあえず伊藤園のゴーヤー入り野菜ジュースを飲んでみましたが普通でした。

海外の輸入雑貨店は日本でもいろんなところにありますが、沖縄に関するもの(食べ物に限らないたくさんのもの)をここまでしっかり集めている店は珍しいので一見の価値はあると思います。

tera_jpさん、情報ありがとうございました。

  • -