WatercolorOrange テーマ移植版 (試作品)Ver0.03

今回は LOVE.theme のサイトに登録されているBeerBoy氏作成の
WatercolorPlus2というテーマの"オレンジ"をリナザウ用に移植してみました。
今回はポップなカラーのテーマを移植してみたい、と思いコレを選んだのですが、全体的に色がキツく、視認性は悪そうです...。
原因はWindowsとザウルスのガンマ値の違いが大きいことなのだと思うのですが、現在試行錯誤中です。

あまり実用性はなく、長いことお蔵入りしていたデータなのですが、透過PNGの機能実験のために持ってきて、せっかくなので公開しました。
動作に不具合がないことは確認してますが、"試作品"ですので実用性は低いです...。
スクリーンショットを見て興味を持った人だけ導入してください(汗
最新版を次の日記で公開してます
http://d.hatena.ne.jp/DonnCop/20060124#1138028433