auケータイフィギュアセレクション vol.2

DonnCop2006-01-17


昨日、久々に近所の本屋に行ったところ面白そうなガチャガチャがありました。
"auケータイフィギュアセレクション"とのこと。
携帯電話のフィギュアがある、ということは知っていたのですがガチャガチャで売っている、とは知りませんでした。
1回200円ですし、種類が"INFOBAR"、"Sweets"、"G’z One TYPE-R"、"W31S"、"W31T"だそうです。
W31Tフィギュア以外が当たったらラッキーかな(W31Tだと人に見せてもわかる人がほとんどいないため)くらいの気持ちで1回やってみたところ、 INFOBARの"ichimatsu"が当たりました。
なかなか良くできてますが、ちょっと衝撃を与えると板チョコのようにぱきっと折れてしまいそうな感じもします...。ボタンもちゃんと押せるようになっていると嬉しかったのですが、200円ですのでこれでOK。

当分、コップさんのWX310SAにくっつけていようと思います。

      • -