Off会から帰宅

皆さん、お疲れ様でした。現在無事に帰ってきました。

話に付き合っていただき、写真まで撮らせていただいたmemn0ckさん、MZゆーざーさん、スレのアレさん、ありがとうございました。
今回の忘年会で、キュアブラック所有者とツーショットを撮ろうと思ったのですが、いなかったのには驚きました。写真はmemn0ckさんのWX310SAAH-K3001VとコップさんのWX310SAです。
ちなみに今回の忘年会でコップさんの確認した限り

京ぽん2:5台くらい
洋ぽん:たぶん2台だけ
TT:1台
W-ZERO3:18台くらい(写真判定したところ19台でした

という、すごい偏った所有率でした...。
また次回のoff会もよろしくお願いします。