W-ZERO3発売日

ついに発売日です。
結局予約を逃したコップさんですが、いくつかの複雑な事情と大人の事情により、今日の午前中にWX310SA(キュアホワイト)を買ってくることにしました。
昨日、立川ビックカメラホットモックを触ってきたのですが、これをメインの電話機として使うには今までの#の前科から不安がありすぎです。今後のWillcomの動きも含めある程度完成度の高いWX310SAで様子を見ることにします。

また、用意しておいて残った軍資金は新型リナザウ(出るのか?)へ割り振る予定。
今回のW-ZERO3であの大きな電話機の実用性はどんなものか、人柱の報告を待ちたいと思います。

  • -