はてな生活1週間目

DonnCop2005-09-30


阪神が優勝しましたね。
今年は阪神が優勝するかなと予想していた自分は、わざわざ早く研究室を出て胴上げをしているテレビに見入ってました。
それと今日は"飛鳥井全死は間違えない"(著:元長柾木)を2話まで読破。この週末には読み終える予定。

そういえばhatena生活を始めてようやく1週間が経ちました。

まだまだわからないことが多かったり(というかわからなすぎ)で、ヘルプを読んでみてもあまりにも説明書的で取っつきにくく読んで挫折読んで挫折の繰り返しな状況です。


また、この先続けるかは結構不透明かも(あまりモチベーションが上がらなければ1ヶ月ほどでページをたたむかも)、という心境。
日記として書きたいものを書くならザウルスで書いて友人にばらまけばいいし、コミュニケーションを取るならオンラインゲームの方が楽しいとも思えて。

日記の内容もまだまだ方向が定まらず、試行錯誤を重ねていますが、まだまだ始めたばかりなので応援よろしくお願いします。
(今日は初めて写真をup。昨日の青空。160*160でもまぁまぁ見えますね)
※追記:"キュアぽん"って入れてググると現在ヒットするのはコップさん日記だけなんだOTL